見出し画像

第11張_好きすぎて眠れないキャンプpart3_レース編

2018年10月中旬、久々のレースキャンプです
今回はスーパーGTではなくWEC
レースに興味なければどうでも良いですね

画像1

てことで場所は富士スピードウェイ!今回はココに陣取ってみました
でももうないかな?駐車場からまぁまぁ遠く、新しく買ったキャスターで何度も運びました

画像2

今回のWECさぶろく(36)と言って、キャンプ系のイベントといっぱいコラボしています

キャプチャ

制作をしたり

画像4

ゴルフサッカーがあったり

画像5

バーチャルなトイガンでサバゲーしたり、思いの外レース外でメチャクチャ楽しめました

キャプチャ

自分で制作した双眼鏡で覗いてみます

画像7

テントに戻って皆で乾杯

キャプチャ

子供達はキャスターに乗ってると大人しくしてくれてるので

キャプチャ

火を起こし

画像10

ヒラメを焼きます
夜になると

画像11

メインスタンドで映画が上映されます
この夜はバックトゥザフューチャー2でした
未来に行くヤツですね

画像12

映画が終わると花火が上がりました

画像13

最後にキャンプファイヤーで暖まります
暖かさと夜の遅さに子供は寝しまいました

画像14

隣ではキャンドルサービスで地上絵を作成していました
そんな楽しい夜も更けて、翌朝

画像15

決勝レース開始です

画像16

デモンストレーションでは人が飛びました

画像17

ストライダーのブースでは試乗会に参加
たまたま一緒になったお兄ちゃんが自分そっちのけでずっとレクチャーしてくれてました

画像18

ミニ四駆でも遊べたり

画像19

ペーパークラフトにも参加
子供には難しすぎて大人が介入して30分かけてやっと完成しました

画像20

色んな車に乗れます

画像21

もちろんレーシングカーも展示されていますよ
乗れないですけど(笑)

画像22

テントに戻ってちょっと休憩していたら

画像23

ヤモリさんも私の方で休憩されていました(笑)

画像24

ある程度休憩したら、レース終了に伴う渋滞を避けるため早めに撤収

第2弾のレースキャンプ終了です

<添付URLまとめ>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?