見出し画像

触って気持ちいい"生地"は女性からのボディタッチを引き起こす


どうも、ラッフィです!

今回のテーマは「生地」に関してです。

モテたいと思っている男性、女性からのボディタッチされたいと思っている方は最後まで読むことを推奨します。

また、役に立ちましたらハートの「スキ」ボタンを押していただけるとモチベーションアップに繋がりますので是非よろしくお願いします!

ちなみに僕はこんな人です⬇︎


生地によって見た目も触り心地も大きく変わる


生地によって柔らかかったり、光沢があったり、耐久性があったり、冬に最適だったり…

多くの方は「寒いからフワッとしたこれにしよう」「暑いから薄めのこれにしよう」と無意識ながらも選んでいます。

しかし「生地」というのは、もっと色んな特製を持っているのです。

例えば高級ブランドなどは良い生地を使っていることから、値段も跳ね上がっています。(そうでないものやブランド料、手作業が入るかなどもありますが💦)


それほど各生地によって見た目も触り心地も全然違ってくるのです。


ボディタッチ、話のきっかけになる「生地」


生地が滑らかで柔らかいと、見た目も清潔感があり、女性からボディタッチをされやすくなったり、話のきっかけになることがあります。

また女性から腕を組まれた時に、その滑らかな触り心地に「この服の触り心地好き」と言われることもあるのです。

見た目というのは、相手の印象をよくし、踏み込んだ関係になりやすいことを理解している方は多くないという事実…


男性が女性の肌に触れたいと思ったり、触れた時の柔らかさにドキッとする方は8割を越えますが、それと同じです。笑


「見た目」から入り、「触る」に変わっていき、自然とボディタッチも増えていく。

この流れは、その先に進むのにも非常に重要な一因なのです。


アイテム選びでの「生地感」はとても重要な要因


もちろん季節や場面によって着用するものは変わります。

この「生地感」で会話やボディタッチが増えるのは春、秋、冬です。

特に生地感で勝負しやすいのはスーツ、ニット、パーカーを選ぶ時はアイテム選びの要因として頭に入れておいてください。

もちろん他のアイテムでも生地は重要ですが、今回は「触り心地」なので、上記3つは覚えておくと良いでしょう。


カシミヤやビキューナに魅せられる


触り心地のいいカシミヤは聞いたことがある方も多いでしょう。

カシミヤと一括りに言っても「ランク」つまり「等級」が存在します。

なので今ではユニクロなどのファストファッションもこぞって取り扱いを始めたのです(かなり前からですが。笑)


ファッションを学ぶにあたって最上級を知るのも大切なこと。

ランクの高いカシミヤ、最上級の滑らかさを誇るビキューナなどに触れた時の感動は忘れることはなく。。。

その触り心地を身に纏い、女性と食事にいくと、もしかしたらボディタッチがいつもより増えるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?