見出し画像

第30回「ゲリラ」 

▼きょうも無免許医療の予定なし。都内をうろうろ。暑いけど、天気がいいのは気持ちがいい。と思ったら雨。うわ、すごい雨。▼ところで、ゲリラ豪雨という単語を耳にするたび、ゲリラなめんなよ、という謎の反発心が頭をもたげる。無免許医という日陰者のメンタリティがそうさせているのかもしれない。なめんなよ。ほんとうのゲリラはこんなもんじゃねえぞ、と。こんなびしょびしょになるていどじゃ済まねえぞ、と。▼びしょびしょもいやだけど。

▼これまでの《きのうの無免許医》は以下から!


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?