見出し画像

APPLEPARADE水曜日#2

【働きたくないなら来世は猫に🐈】

今日のメールテーマは「来世はこうなりたい!!!!!!」
富豪に飼われる猫になりたいというメッセージから、
猫は一日10時間以上寝るらしいという話に。
「働きたくない!」メールがよく届くこの番組。
働きたくないみなさん、来世は猫がおすすめです😂!

【野球コーナー(?)⚾】

今日の試合日程・先発投手・見どころを一挙お届け!
セ・リーグは順位がはっきりつくイメージが例年
ある一方、パ・リーグは毎年均衡する気がする…という
分析まで勝手にお送りしました。
143試合あるプロ野球はまだ始まったばかり。
残り130試合ほどで順位がどこまで変わるのか
今から見ものです👀
毎週プロ野球情報お届けしていこうと思います!

【ゲームってする?🎮】

インドア派の割に全然ゲームをしない私。
スマートフォンに入っているゲームアプリは2つだけ。
「プロ野球スピリッツA」と「刀剣乱舞」のみ!
今日は私のプロスピ内のスタメンをご紹介。
ゲームとかキャラクターを紹介していくのも
面白いかもしれないですね!
刀剣乱舞は現在映画も公開中です!

【勝手に結婚させられた】

今日のメールテーマは「来世はこうなりたい!!!!!!」
のはずが…なぜか私の結婚式用スピーチが届きました。
しかも相手はまさかの某・有名俳優。
だめだって、おこがましいって!
あとちょいちょい「外に出ないインドア」とか
「友達とも遊ばない」とか「コズル」とか
正しくはないけど、地味に否定しきれない部分がある
内容入ってるって!あと、私の結婚を口実に
自分もちゃっかり推しと近づこうとしてるのバレてるぞ!!

【ドラマ📺】

新しいドラマがぞくぞく放送開始!
「だが、情熱はある」山里さんのビジュアルが
完成されすぎているSixTONES森本さん。
そしてアイドル感残ってるな…と思ってた髙橋さんが
あまりにも若林さんすぎてびっくり!
かなり研究されたんだろうな…と度肝抜かれました。
「墜落JKと廃人教師」もかなり役がハマってて
良かったな~。今日は「わたしのお嫁くん」と
「それってパクリじゃないですか?」他、5作品ほどが
放送開始!楽しい日々がやってくるぞ~!

【運転するか~…🚙】

一年ぶりくらいで運転をしました。
事故を起こしたくない!と頑なに運転を避けてきた私。
先日、久しぶりに運転しました。
「危ないよ!事故るよ!」と自分に言いながら
運転をする奇妙なドライブタイムでした😂
車庫入れに対する苦手意識は消えてきたけど、
運転自体がな~あんまりな~…何かあった時のために
最低限運転は出来るようにしておきたいですね。
海沿いとか山沿いとか、あまり他の車がいないのんびり
運転できる道でゆったりドライブから始めたい🚗

【プレイリスト】

🚘なにわ男子/初心LOVE
🚘スキマスイッチ/ガラナ
🚘工藤静香/黄砂に吹かれて
🚘香取慎吾×SEVENTEEN/BETTING
🚘BTOB/Blooming Day
🚘Creepy Nuts/合法的トビ方ノススメ
🚘ONE N' ONLY/We Just Don't Care
🚘SUPER★DRAGON/Pretty Girl
🚘NORD/Neon Drive
🚘さくらしめじ/別れた後に僕が思うこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?