見出し画像

【世間は見た目、私は中身】 #958



自分は多分他の女の子よりキレイだと思う

実際に同性からも異性からも言われる

子供の頃はそれはそれで嬉しかった

でも次第に成長し大人になるとスゴく違和感を感じる
そりゃ美人って言われて悪い気はしないけど
相手からすると私の価値はその見た目が殆どな気がしてならない

だから数人の人とお付き合いした時も何度か悪い意味で見た目とのギャップがあるって言われてけっこう傷付いた


なかなか理解してくれるパートナーが居ない
別に変な事をしてるわけじゃ無い
楽しいんだからいいじゃない


まぁちょっとかまってちゃんが強い所はあるけれど
それは他の誰にも見せない一面だし
お得じゃない

最大にドン引きされるのは
二人きりの時限定だけど
アキラ100%並にまっぱで踊りながら歌う事

楽しくなってテンションが上がってきたらついついやってしまう


だいたいこれで男は消えて行く

別に良いじゃない楽しいんだから

束縛とかワガママとかよりずっと良いと思うの


でも私に近付いてくる男には理想があるようで
普段私が見せている外ヅラの延長でおしとやかで上品なイメージ

このイメージはむしろ私が作ったと言うより
周りが長年かけて求め作り上げてきた「嘘」の私
そうやっとけば喜ぶからしているだけ


本来の私はアキラ100%なの

別にアキラ100%をリスペクトして訳じゃないけど
説明するのに使ってるだけ


相続してごらん
檀れいが
アキラ100%みたいに真っ裸で
黒沢かずこみたいに踊りながら歌う姿

楽しいじゃない


きっといつか良き理解者と出会って本当の幸せを私は掴みたいのよ





ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?