暇×疲れのダブルコンボ。危険☢️

こんばんは。

暑いですね。でもまだクーラーはつけていません🎐

暇な人がやりがちな事。
自爆💣私です。

疲れて帰ってきてひまな時。
過去のいやな出来事(ケンカの原因になったこと)思いだして妄想と紐づけて爆発し電話までして、言う。うわ、最低やな。
八つ当たりと分かってます。

ホルモン最高!一人で行ける焼肉屋さん見つけた🥩


自分の楽しい予定がある時、疲れてない時、会社で嫌なことがなかった時、飲んでる時、そういった症状は起きません。

自分に夢中でいる🙌
その意味を理解しつつあります。

結婚して(したとして)
子供育てて(したとして)
孫ができて(できたとして)
自分で楽しいこと、しあわせに思う事があると、あの人が遠くにいこうが会いにこなかろうが、しあわせなんだと思う。

私はどちらかという家族とか恋人や身近な人にそう思いがちな傾向があるから、ほんと自分に夢中でいたい。

努力して資格をとった!のような話をすごくいいなと思うのは、私がそれをした事ないから。
(高校・大学、推薦を選びました。センター試験に憧れてます)

取りたい資格を見つけられる事がまずしあわせだと思う。勉強したい。

継続コンプレックスもあります。 

私が毎日続けている事
・本を1ページは読む
・湯船に浸かる
・階段を使う
・朝ごはんを食べる
・ピラティス(週1)
・ブログ(不定期)

趣味
・野球観戦
・一人飲み
・カフェ
・占い

私の今のしあわせは、やっとやっと、一人でサクッと行けそうな焼肉屋さんを見つけたことです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?