見出し画像

人物素材の難しさとこだわりと素材紹介


こんにちは。イラストACにてサラリーマン素材も配信中だったのですが、、、、、実は仲間のウーマンもいますwww

本来、水彩フレーム素材を中心に配信していたのですがこいつらもこっそり爆売れしてはいましたwww

今まではたくさんのイラストを実験で配信していたのですが、やっぱりどんなに反応が悪かろうとよかろうと人物を描くことが好きな私はこっそり配信していました。
有料はもっっと多くのタッチで書いているので覗いていってもらえると嬉しいですが、自分がいいと思っても使う側が使いづらいと意味ないのですよね。。。。

ですが私は爆走中です。wwww

取り合えすこんな感じですが今日は一つの素材と他の素材を紹介して終わります

働く作業着シリーズです。
ここでもイラストは正直安定していません。ですが素材に合ったイラストがあれば嬉しいです

アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?