見出し画像

明日、【文学フリマ京都】おー27にいます!

おはようございます。
明日書く余裕が無さそうなので
前日の時点での告知と意気込みを、、、笑

まずは!
今回、秘密結社らびっといあーとして文学フリマに初出店します!

この記事のカバー画像の漢数字と、強そうなメイド服を着たゆるい顔が目印です!

この服を着ています!


ブースの場所やお品書き詳細は↓

イベント出店自体が初めて、
本を作るのも初めてです。

姉伝いで文学フリマを知り、元々旦那が小説家になろうで掲載していたファンタジーを本にすればいい、と思ってました。最初は。

横書きと縦書きでの表現の違いや改行や空白のバランスなどなど、校正だけでもかなり大変でした。
入稿ギリギリでも仕事はあるので、夜更かしして表紙画像を作ってみたり、、、、
私は別で服を作ったり告知画像を作っていたので余計にゲームをする時間もなかったです🥺
(ゆーてまだメイド服の修繕も進まないまま出勤の電車に揺られてますね)


旦那様は旦那様で連載分を書きつつ、
番外編の構想や校正のサポートをしてくれました。

昨日旦那と荷物を詰めながら話してたのですが、やってる時は忙しすぎてイラついたりもしたけどすごく楽しみだねと。
手元にある商品を眺めてるのもなんだかしみじみしちゃいました。

帯は渡り梟の語り屋さんのご協力です!!
ありがとうございます!!
Twitterもしくはnote見たよ!
と伝えていただければ
お好きなポストカードプレゼントします!

ということで明日は全力で楽しみましょう!
大人の文化祭!!笑
他イベントでお話した方も、Twitterでお話した方も、初めましての方もたくさんお話できると嬉しいです!
気軽にお声かけください\(^o^)/
楽しみを胸に本日の労働をこなしてきます!



さて、私達の隣 おー28には【渡り梟の語り屋】さんがいらっしゃいます!

文フリを教えてくれた姉のサークルです!
脚本家や演者さんが集まった表現豊かなサークルですので、一緒に覗きにきてくださいね💕

みなさんそれぞれ配信などもされているのでいい声好きな方は是非個人アカウントもチェックです☆

可愛い告知画像だなぁ

はい!
では明日みやこめっせおー27でお待ちしております!
足元悪い可能性もあるので気をつけてお越しくださいませ。
それでは👍

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,773件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?