見出し画像

久しぶりのアメリカンドッグとこれから何をするかとか

妄想をして寝た次の日の朝は絶望だ
最高に体調が悪いと言う矛盾の中ようやく昼前に布団から出てシャワーを浴び散歩
久しぶりのアメリカンドッグ活動
3本くらい食べたい
きっとお腹一杯になってしばらくはいいやと思うはずだ

ボーっとベンチに座りながらTwitterを見て心の中で思う
2ちゃんねるにある突然の相続で超富裕層にとか。株や為替で成功してネオニートとか。そんな風に金持ちになったらきっと今の僕のように魂の抜けた死にそうな老人みたくなっているんだろうな。それを周りがちょっと不快な視線で見てくるんだろうな

『でも、お前らより金あるし!』

それをしたい
金さえあれば良いのだ
だけど、資産30億とかにはなれない
とりあえず、何かしないと
転売はどうなのかなと思い始めた
僕は、目的があって納得しないと行動が出来ないタイプだ
何のために、それで世の中がどうなるのかとか無駄に考える
シンプルに行動が出来ない

特に20歳くらいからは、『なぜ、人は死ぬのに生きるのか。生きる意味はなに。いつか死ぬのになんで頑張る必要があるんだろ』
そんな事ばかりを考えていた
人生に意味なんてないのに
お金が大好きなのに『そんなに沢山お金を持ってどうするの?』って

ただ、明確に分かっていた事はある
お金があれば何もしなくて良い環境を作れる
そして、気が向くままに生きられる
ぶっちゃけ生活保護でも良いがたまに気分が上がった時に好きな物が食べられないとか旅行出来ないとかカッコいいクルマを買えないとか制限があるから金持ちになって何もしないのが一番良い

何事も追い掛けると逃げる
とりあえず、何かやってみようと思いながらダラダラ生きるんだろうな
今日も生きた
寿命が1日短くなった
偉い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?