見出し画像

閉鎖病棟でやったこと

3月1日🌸

宿題


閉鎖病棟



#QOLあげてみた

閉鎖病棟って書いとくだけで、
閲覧数増えるかなぁーと!🖐️ww


なんか、💩が10日ぐらい
出てない人と
参加していたけど、
途中その人は抜けて
結局私だけしか
参加してなかった!w


ちなみに、私が今
常用で飲んでいる
薬は

・けいしりゅうこつぼうれいとう
(漢方)と・ジプレキサです。


どっちも、最高に
効いてます↑🌼🌼🌼

(≧∇≦)/

神経症とか
無くなってきた。

なんでも
意味を考えてしまう
けど、こういう事
を取り入れて
『心の栄養』を
取っていこうと
思う。という
意味付けしたら
楽になった。


心理検査が、
まだ終わってない!!
2ヶ月は掛かってる!!,,,,
来週はウェイスします。🖐️🌸


私は今31です。

こんな感じぃー!w


こんなのやったの、いつぶり!?

小学生のプリント今やると
面白い。

また、参加しようと
思う!w




漢検取ろっかな!?



#QOLあげてみた




この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?