見出し画像

上手くいくときと、いかないとき。

こんにちはUGOKUです。

最近仕事をしていて思うのは、

思っていることが何でも上手く進んでしまう時期と、ぜんぜん上手くいかない時期があるな〜ということ。


これはきっと神様が飴と鞭を上手く与えてくれて、自分の成長を支えてくれているのかな〜と思います。


ずっと上手くいきすぎていたら人間はきっと天狗になってみんなに嫌われてしまいます。

謙虚さを忘れさせないように、

上手くいかない時期を作ってくれているんだと私は考えています!


辛い時こそ人間大きな学びを得られるチャンス!

そしてまた一回り成長していい時期がきっとやってくる!

そう思って辛い時もポジティブにやっていきます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?