見出し画像

118日目・人生がハードモードからモードチェンジした秘訣

おかげさまでありがとうございます✨
ゆかりんこと、根本由加里です。

「 集合意識覚醒プログラムMAGATAMA」という講座の認定講師をしています。
この講座、ご存知ですか?

講座を知ったきっかけ

わたしがこの講座を知ったのは
「勾玉セラピー」というものをやるようになって
人生がイージーモードになった!!
と嬉々として書き込まれるSNSの数々を見たから。

しかも、住まいである栃木市やその周辺で何人も続出するもんだから氣になって仕方ない。

そのときわたしは、どん底。
ホロスコープで見たときに、あぁやっぱり大変だったんだねという星回りでした。

楽になりたい!
今を脱出したい!!
助けて!!!(今思うと他力本願だなぁ)

と、セラピーを受けてみて
その後、講座を受講したのでした。


認定講師になった理由

で、今はその講座をお伝えする側として活動しております。
なんで講師になったかって
そりゃ~良いものをお伝えしたいから!

どん底だったわたしが
人生ハードモードと思ったいたわたしが

今では人生を楽しめる✨
そう思えるようになったから。

講座のキモ

わたしの思うこの講座を受けての活用法じゃないですが…
生きてりゃ、嫌なこととか氣の進まないことってなくなりません。

でも!
①何が嫌なのか知る・氣づく

そこから出てくる感情を【統合】する

②それがどうなったら良いか?どうしたいのか?
閉じてしまっている心の扉を開く

このふたつをしてから
行動するだけで
(言い換えれば、何か行動を起こす前にこの秘儀を使うだけ)
今でとは違った現実が起こります。

なので…
今までなら嫌々やっていたことも
怖くて挑戦できずにいたことも

頭も心も一致した状態で行動することができるんです。
思ったように進まないのは
頭では「やりたい!」って思ってても
心が「ちょっと待って!!!!」って止めているから。
(あくまで一例です)


他にも講座の中では日本のことや色彩学なども習いますが
ハッキリ言って
上に書いた2つができるだけでも
十二分に元取ってるくらいです😆

このふたつを提供できるのが「勾玉セラピー」なんです。
自分にもできるし
人にもやってあげられます。
(わたしはそれを受けてから講座を受けたってわけね、ルパン)

ビビリさんにもうってつけ

かく言うわたしも(?)
超絶ビビリ・超絶繊細(自分で言っちゃう)
だけど
今ではイベント企画したり
好きなことnoteに書いてみたり。

近くで見てくれてる人は特に感じているみたいだけど
本当に変わったんです。

かなり楽になりました✨

ちょっとしたコツ
これをやるだけで、こんなに変わるのかと。

それを知ってご機嫌に毎日を過ごす人が増えるだけで
その人の周りもご機嫌になって
その連鎖を起こしたいから✨

だから…
セラピー受けてみたい!
講座が気になる!
と少しでも興味を持ってもらえたらと思って
書いてみました。

講座やセラピーの詳細は別記事にて
書いてみようと思っています。
(そろそろバーの開店時間だから今日は書けなさそうだわ…)


最後まで読んでくださりありがとうございます✨


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨