見出し画像

誰かの成功事例のマネしなくていいよ

誰かの言う事なんて信じなくていい

【それぞれ個性があって、活かし合うんだよ】
のようなことを聞く機会が増えました。

そうだよねって頭で理解していたものの
それでも人の特性が羨ましく感じていたことを告白します。

じゃあ、今は?と聞かれたら
「わたしの得意・長所を活かしていこう✨」
って心から思うんです。

そのきっかけのひとつが
【ホロスコープ】

今まで数秘術やエニアグラム
たくさん学んできたトドメの一撃となりました

スピート重視な軽やかな人
初動は遅いけど、コツコツやれる人
柔軟に対応できる人

これって比べようがないじゃない✨

わたしたちはこれらの要素が複雑に絡み合って
今はこの顔が出てる
ここは伸ばしどころだね
のように、一言で表せるようなもんじゃない♪

それまでは「自分を許し愛する」ことで
これで良し◎ってしてたんだけど

やっぱりわたしは明確に文章になってると理解しやすいので

つい、志に触れる勢いで動いちゃう!
だけどゆったり心地よいのが好きで
コツコツもできるよ。
柔軟性があるから人に合わせられるけど
それがゆえに揺れちゃうよ

だけれども!
そんな自分も許し愛するよ❣

って納得(顕在意識の4%)もしながら
生まれ持ってきたエネルギーも認めてあげると
安心感がハンパないんだよねーーー

生まれたときの星の位置って
同じ人はいない!(双子でもだよ)っていうくらい
超絶オーダーメイド。

知りたい人は勾玉セラピーのセッションにプラスすることもできるので
リクエストくださいね😊

で、最後に。
ここでわたしが書いてるのも
わたしなりの「成功事例」なので
感覚でわかりたい人は向いてないかもしれないし

冒頭に書いた通り
「わたしの言うことも信じなくてもいいよ」

読んでいて「わかるーーー」ってなる
波長が合う人って
なんとなくわかる✨

そういう人の意見を参考にしてみたら良いと思います😊

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

3月21日(木)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

突き抜けたいーー
とか
春分過ぎて新しいことしたい!
でも変われない、怖い
などなど

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨