見出し画像

体調不良が教えてくれること

7月31日に病気はお試しってタイトルの記事を書いて
甘えること!なんて書いていたようです。

実は木曜日の午後くらいから何やら体調がイマイチ。
そこからお・腹・が・空・か・な・い

お腹が空かないから
やったーって思いつつ
やっぱりフラフラする。

不食の人になれちゃうかな?
なんて思ったけどやっぱり人間だったぁ

休めるときは休んで
動かねばなときは動いて
7月のときよりも
今年の1月にインフルやったときよりも
無理せずゆっくりすることができました✨️
やったー


休むことへのブロックというよりも
甘えることのブロックかなぁ
夫に「体調悪いんだよね」って言うのに
なんか機嫌悪い?
みたいに顔色が氣になってみたり

でも体調悪いからそんなことも
氣にかける余裕もなく笑

また横になって
集合意識の秘儀で「どうだったらいい?」を
設定しながら寝ました。

午後起きて歩きだして
おやおや?
なんか調子いいぞ✨️
これは復活したかも✨️

夕飯の用意をしている夫のところに行って
ちょっとおしゃべり。
あ、別に機嫌悪くないじゃん。

やっぱりね、自分の無意識がどういう状態か?で
見える現実って全然違うんですね。

面白い✨️

甘えることへのブロックは確認したらなさそうだったので、、
さらに確認したら
「弱い女はダメと思ってる」みたいなので
弱くてもいい
って設定もしておくことにします。

最近はみんなに助けてもらっているのを
とても感じます。

もっと弱くてもいいのかぁ。
日々、自分の無意識を見たり
新たな氣づきがあったり
面白いですねぇ✨️

無意識を知りたい方はこちら
集合意識の講座の10月生募集はじめました
https://www.instagram.com/yukari_no_hikari/

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨