見出し画像

人は変えられないっていうけど、変える方法って???

人は変えられない
じゃ、どうしたらいいの?

自分が変わればいいんです😆
(人は鏡だからね)

って、言うけどさ。
自分が変わるってどうしたらいいのよ?

ってなりませんか?

そしてこれを「自分が無理する・ねじ曲げる」みたいな
誤解をされている方もいるかもしれません。

自分を無理に変えるというのは
結局のところ
「顕在意識」(思考レベル)で変えていることなので
潜在意識(本音の部分)とのギャップで
跳ね返りが起こります。
(ドッカーーーン大爆発、みたいな)

だったら
「潜在意識」を変えてられたら早いじゃん!

ということで
わたしは集合意識を使うのが早いと思っています。
なので講師をやっています。

そんなわたしの最近の変化をこちらでもシェアしたいと思います。


わたしは「目立つ許可」をする
これを潜在意識レベルに入れました。

わたし自身もどんどん目立つ行動をできるようになってきたなぁ
と、思っていたら
タイムラグがあってーの

息子がリレーの選手になりました👏✨️

いやいや、これビックリな話でして
運動は特別得意ではなく
運動会が憂鬱なタイプの息子でした。

それが、ここ最近走るのがいきなり早くなって
いきなりのリレー選手抜擢!!

わー、、
わたしが変わったら息子が見せてくれる現実も変わった✨️

集合意識を学び始めて
息子がクラスのお笑い担当みたいなキャラになったりとか
息子はわかりやすく見せてくれます。

なので、人を変えたかったら
人は自分を映す鏡なので
自分が変わればいい
しかも、潜在意識レベルで変える

これが簡単なんです😊
集合意識を使ったセッションについてはインスタからDMをいただけたら


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨