見出し画像

「日曜日の愛猫#4」


こんばんは。明日は気温が上がるようですね。マスク着用も考えなければいけませんが、周りの目が気になるところです。

さて、恒例の日曜日の愛猫です。今週もせっちゃんは元気に暮らしました。新しいおやつを気に入ったようで、幸せそうです。

毎週水曜、Eテレで放送している「ネコメンタリー 猫も杓子も」に、最近はまっています。欠かさず観るのはこの番組ぐらいです。作家さんと、その家で暮らしている猫達の生活。関係性が面白く、見ていて癒されます。


今週のせっちゃん

画像1

丸。


来週も一週間、皆様が笑顔で過ごせますように。

では、また明日。今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?