見出し画像

3Dモデリングの英語 『previous』

こんにちは。

今回から3Dモデリングの英語をスタートします!

今までの『デザインの英語』、『設計の英語』に続いて今回からは『3Dモデリング』に関連する英語を紹介していきます。

トップ画像の背景も黄色に変えてみました。

それでは本題の英語ワードの紹介です。

今回の3Dモデリングの英語ワードは「previous」です。

意味は「前回の」です。

3Dモデルのデータ作成をしていると前回のデータと比較しながら検討することも多いと思い、このワードを選びました。

それでは、例文を紹介します。

I will explain the changes from the previous design.
前回のデザインからの変更点を説明します。

Which layer has the previous data?
前回のデータはどのレイヤーにありますか?

このように「previous + 名詞」で「前回の〜」という表現ができます。

仕事でよく使えるワードだと思うので、是非使って下さい。

それでは今回は以上です。

これから3Dモデリングの英語よろしくお願いします。

最後までご覧下さりありがとうございました。

この記事に関するご質問やご意見などありましたらコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?