見出し画像

新国立競技場まで散歩して、夜は新宿をスナップした

4月も終わり5月になろうとしている頃に、2月に撮った動画編集をしてYouTubeにアップした。お時間がある人だけ見て頂ければと思います。

動画内容は、「写真を撮っている場所、撮った写真のスライド」を音楽と共にお届けしている。つなぎとして、1人語りをしている感じ。200本近く動画を投稿したけど、相手がいないと自分は何も喋れないんだなと思った。自分にあまり興味がないらしい。

改って今回は、「動画の中で出している写真以外も紹介する。」

動画本編では入りきらなかった写真、動画中に出てくる写真どちらも「合計51枚」を乗せていきます。それでは。

太陽できる影が好きなので1枚撮った
お風呂に入っている間に洗濯ができる
看板の前に電柱、工夫できたはず
左から右に流れる風
螺旋階段の青と壁の水色
雑に並んでいるように見えて雑ではない
荒れ狂う
インスタでは収まりきらないサイズ
流れ
窓越しのGIRL
喫茶店
温泉に救急隊
ハサミに見えなくもない
ペアルック
道端カガミ
フェイバリット
コメダコーヒー
道にマフラー
オレンジレンガ
摩天楼
摩天楼2
ピンク
新国立競技場までの道
伸びる雲
モビー・ディック号に見えなくもない
階段と女性
赤雲
ランナー
ステーション
フェイバリット
スケーター
自転車と高速道とビル
建築途中
アディダスとクロス
ヘレ????
タカシマハンズ
フェイバリット
ホーム
流れ
新宿の信号待ち
ゴンスタ(ゴンチャとスターバックス)
光車
足音
止まらない新宿

以上が51枚の写真になります。
次回もお楽しみに、4月中に後4本書かなければ。

ここから先は

0字
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!