見出し画像

<Vol.270>お店を立て直すために考えるべきこと

先日、こんな相談をされました。

「いろいろがんばっているつもりなんだけど、なかなか店舗運営が軌道に乗らなくて。。トミーさんならこの状況をどう立て直しますか?」

お店の状況や店舗スタッフの個性などを十分に把握しているわけではなかったのですが、藁にもすがる思いで声をかけてくれたことがわかったので、

「もし自分がその立場だったらこういう取り組みをするかも…」

というザクっとしたアイディアをお渡ししました。

もし同じ悩みを抱えている方がいればヒントになると思うので、今日はこのテーマを深掘りしたいと思います。

ここから先は

2,077字
*一度購読すれば過去記事も含め全記事をご覧いただけます。『ランチ1食分の自己投資』と思ってぜひご活用ください^^

セラピスト特化型の人気コラムです。普段セラピストを教育する立場にある筆者が、セラピストとして大切なことをギュギュッとまとめてお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?