見出し画像

アファメーションやメソッドはやればやるほど願望実現しない?!

引き寄せ・願望実現のためのメソッドや
アファメーションをすればするほど
逆に願望実現ができない!
という落とし穴について。

その理由を書きます。

きっとこれを読んでくださってる方は、
少なからず1つは

「願望実現のためにコレをしたら叶います!」

っていうものをしたことがあるのではないでしょうか。


みなさんは願望実現や引き寄せのメソッド、アファメーションをして実現させたい望みは叶いましたか?


わたしは今まで引き寄せのメソッドや、
願望実現のアファメーションを
色々してきました!

…そして最近までしていました。


でも、ある時気づきました。
「あ!これは落とし穴だ…」



メソッド楽し〜い♪
楽しいから無意識のうちにやってるわぁ!

とか、

アファメーション(宣言)して
心の底からワクワクする!

とか…

これらのモチベーションなら最高なんです!
もちろん!!

でも
アファメーションやっていくと、
多くの方が

「叶えるために毎日やらなきゃいけない!」

「回数少ない?朝晩2回やった方が叶うかな?」

「あの方法はダメだったから
次はこっちをやって願望叶えるぞ!」


この後者になるパターンの方が
きっと多いと思います。

ここから先は

843字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?