【月曜日はMISSION食堂】おもてなし中です。

こんにちは!R-StartupStudioの総務部で銀髪がトレードマークのMISSIONです!

「1週間に1回くらいは皆んなでバーカウンターを囲んで、談笑しながらお昼ご飯が食べられたらいいよね」

という一言から、月曜日のお昼にR-StartupStudioのメンバーや取引先の方々へ向けてお昼ご飯を出しています😆(このためだけに食品衛生責任者の資格を取りに行きました笑笑)

今日がその月曜日!
本日のメニューは「肉じゃが定食」です!

・MISSION家の牛肉じゃが
・鯖と鶏の五目ご飯
・伝説の味付け卵
・おかずになるカボチャサラダ
・卵とキノコの味噌汁
・冷奴鰹節乗せ

これらを提供させていただきました!

画像1

「美味しい!」という一言が、毎週ご飯を作るパワーをくれます✨

この社内食堂は、毎週月曜日のお昼頃に提供いたします〜
R-StartupStudioのメンバーや、取引先の方々は是非月曜日のお昼頃に麻布台のHubまで足をお運びください〜

以上、銀髪のMISSIONでした!

HP:https://r-startupstudio.com
Twitter:https://twitter.com/r_startupstudio
Instagram:https://www.instagram.com/r_startupstudio
Facebook:https://www.facebook.com/RStartupStudio



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?