見出し画像

【高校生の僕がブラックコーヒーを飲めるようになった方法】

こんにちは

皆さんブラックコーヒーは飲めますか?

僕は高校生ですが普通に飲めます

無理して飲んでいるわけではなく、味わいながら

飲んでいます

昔は大嫌いでしたが今はむしろブラックコーヒー

が大好きです

どうして飲めるようになったか今回は話していこ

うと思います

まず、高校生でブラックコーヒー飲める人はあま

りいません笑

みんな苦手っていいます

ブラックコーヒーどころか、微糖のコーヒーを飲

めない人もいたり、中には紅茶やココアさえも飲

めない子が友達にいます

ブラックコーヒーは大人になったら美味しさが分

かるって言う人がいると思いますけど

僕は無理やり好きにしました笑

どういうことかっていうと初めてブラックコーヒ

ーを口にしたのは小学4年生の頃でとてもまずかっ

たです笑

今でもその時の味を覚えています

どうして大人はあんなにも普通に飲むことができ

るんだろう?

疑問に思いましたね

そして、中学生になり、ブラックコーヒー飲める

人ってなんかかっこいいな

そう思えるようになり飲んでみましたがやはり

苦い

微糖なら飲めるけどブラックは口にあいません

でも、高校生になり僕はブラックコーヒーが飲め

るようになりました

取り敢えず毎日飲んだんです


最初は苦くて缶コーヒー一杯飲むと気持ち悪くな

りましたが飲み続けます

個人差はあると思いますが1週間くらい飲み続けた

結果慣れました笑

それから毎日飲み続けるうちにコーヒーの美味し

さがわかるようになり今では大好きです

ブラックコーヒーを飲めるようになりたい方はも

う慣れですからまず一週間毎日飲んでみて下さい

どんなにまずくてもです

飲めるようになると少し大人になった気分ですよ

ブラックコーヒーの美味しさに自分がまだ気づい

ていないだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?