見出し画像

珈琲と転がるレンズ。

最近、コーヒーばかりを飲んでいる。
家には頂きもの、自分が買ったもの
今までにないくらい
たくさんのコーヒーがあるんだけど。

やっぱりガリガリ、自分で挽くのが一番おいしいような気がする。
気のせいとか思い込みのせいなような気もするけど。

そろそろ、僕を取り巻く環境が変わりそうです。色々と。
ちょっとした家での出来事、撮影が頓挫していることもあって、
頭と心が疲れているのか、
仕事があるので明るいうちから呑んだくれるわけにもいかず
コーヒーばかりを飲んでいます。

いや。
疲れているみたいで。
アポの日程を間違えて数日前に撮影現場に行ったり
単玉(小さいので良かったよ)を落っことして
床をコロコロ転がらせてしまったり…。
ああ、お気に入りのレンズなのに。
気になる、大丈夫そうだけど、気になる…。笑)

生活環境を変えるのには力がいる。
今、余裕がないのにな、とちょっと今から疲れる気分だけど
まぁでも環境が変わるのを、少し楽しみにしている自分もいる。

明日も撮影です。
もう一杯コーヒー淹れてから寝ます。

頑張ろう。
向かい風だけど、それもいい。
これからが楽しみだ。




いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。