見出し画像

【休校中高校生の日常】

こんにちは

もうすぐ休校から3週間経とうとしています

学生の皆さんどうお過ごしでしょうか?

皆さん暇でしょうね笑

僕も暇です

僕のインスタのストーリーでも「ひまー」って書

いている人がたくさんいます笑

そりゃ何もすることないですから

外に出るななんて事言われたら尚更ですよね

てな感じで今回は僕の休校中の1日を紹介出来たら

なと思います

1日のルーティーン

僕の起床時間は生活習慣が完全に狂ってしまい、

お昼の1時頃です笑🕐

これから生活習慣直すの大変ですわ😅

起きたらまずSNSのチェックをして、布団を畳ん

でから顔を洗って朝ごはんを食べます

もう昼ですけどね

食べ終わったら食器を洗って3時まで携帯いじって

ゴロゴロしてます笑

みんなもこんな感じですよね?笑

そして3時に昼食です🕒

僕特殊なのかもしれないですけどどんなに遅く起

きても必ず朝食、昼食、晩御飯の三食がないとな

んか嫌なんですよね

朝昼兼用が好きじゃないです

完璧主義なんですかね、自分でも分からないけど

で、お昼食べたら食器洗って8時頃までまたゴロゴ

ロ🕗

まじで時間の無駄です笑

8時半くらいに晩御飯を食べます🕣

晩御飯を食べ終わったらまたゴロゴロします笑

そして、10時頃にお風呂です🕙

僕、まぁまぁ長風呂で1時間くらい浸かります

お風呂を出たら筋トレです💪🕚(30分くらい)

筋トレしたらちょっと充実します笑

筋トレが終わると次に宿題です

流石に1ヶ月以上休みがあるからといって大量に出

された宿題を放置する訳にはいかないのでここは

真面目にやります

1時間くらいやったら終わりです🕧

ここからnoteを書き始めます

サボらないように頑張っているつもりですが、さ

ぁいつ終わってしまうのだろう

できるだけ継続したいです笑

今日も頑張るぞ😤

ブログ書くのに1時間くらいかかって時刻は1時半

とかになります🕜

普段なら絶対眠いはずですが、休校中の僕は生活

週間が乱れてしまい目はギンギンです笑

noteが終わるとまたゴロゴロします

ずっと携帯いじってるといつの間にか3時になって

やっと全然眠くないですけどもう寝ようかなって

なります🕒

本当に不規則な生活です

早く学校にいって友達と話したいですし、外に出

て運動もしたいです

カラオケにいって歌いまくりたいし、買い物もし

に行きたいです

家でずっといるのもストレスの原因ですね

とはいっても学校生活が始まると憂鬱で朝ベッド

から出たくないでしょう

この記事を読んでいる皆さんも僕のような生活習

慣にならないように気を付けて下さいね😄

以上、僕の1日のルーティーンでした笑

良い一日を😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?