見出し画像

デエビゴ飲むと悪夢見るって言うけど

本当に、関わる人関わる人に言われてきた。

何人に言われたかわからない。
「デエビゴ飲むと悪夢見る」と。


今日、初めてそれを体験した。
めちゃくちゃ悪夢を見た。

一晩で何度も。
ジャンルを変えて、バラエティに富んだ悪夢を何度も。


一番しんどかったのは、殺人鬼に腕を切断されて激痛に苦しむ夢だ。



夢の中だから痛みは無いはずなんだけど、精神的な痛みというのかな。
そういうのを感じた。

他にも色々悪夢を見て、起きた時は心臓バクバクだった。


普段は現実に絶望している。

が、今日ばかりは夢で良かったと思えた。
現実に感謝した。

今まで10回近くデエビゴ飲んできて、初めての経験だ。
そのためデエビゴのせいだと断ずるのは早計だろう。

加えて、最近は飲まずとも悪夢を見る日が続いていた。


でも今日のは絶望的だった。

寝ること自体怖くなるからやめてほしい。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?