見出し画像

またいつものワタシ。

なんでだろう。

夢をもって頑張ろうとしている人を見ると、
自分が小さく見える。
応援なんかできるほど広い心は持ち合わせていない。
そんな自分を見てまた嫌いになる。

夢もなく、夢を見てる人を妬む。
なんで生きてるんだろう。
なんの為に生かされたんだろう。
そんなことをよく考える。

私の嫌いな言葉
「生きたくても生きれない人がいるんだから」

私だって生きたいと思って産まれてきたわけじゃない。
もし選べてたら産まれてこなかった。
なのに、少しでも死に近づこうとすると周りはそんな言葉をぶつけてくる。
そして、こんな事を思う私は人として最低なんだと言われている気がしてもっと死にたくなる。

前を向いて歩け?
明日すら見るのが怖いのに。

もうこんな毎日嫌だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?