HUNTER×HUNTER考察動画はじめました。

はじめに

夏なので、冷やし中華はじめました的なノリで。

宣伝

唐突ですが、HUNTER×HUNTER考察動画でYouTubeデビューしてみました。
初めて動画を作成したので下手くそですけど、頑張りました。

面倒で時間がかかるかと思ったけど、やり始めたら面白くてそんなに時間もかからなかったので、NOTE同様気楽に続けられたらと思います。
まあ凝りだしたらとことん凝ってしまいそうなので、ほどほどに。

内容は基本的にNOTEの内容を推敲して編集した動画になります。
こっちが下書きで動画が本文みたいな。
少し付け足したりもあるので、よければご覧ください。

でも、できたらできたで書き直したいと思ったり。
まあ、キリがないので適当なところで妥協しています。
NOTEでの考察も今日か明日あたり更新できればと思います。

おわりに

以上、動画の宣伝でした。チャンチャン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?