gm オハヨウゴザイマス (真似)

こんばんは♪ (オハヨウじゃないんかいっ)
あぁ、朝見てくださった方々、
gm オハヨウゴザイマス。

『gm オハヨウ』誰の真似でしょ〜
ヒントはお写真です。
夕焼けがとても綺麗に撮れました。
お散歩がてら桜もたくさん見たし…🌸
茨城県つくば市の某大学です。
はい、筑波大学春日キャンパスです。
(んん、おちあいよういちねこ?)
(あ、失礼いたしました)
(Twitter民しかわからないかも…)
(スイカラーメン?)
お待たせいたしました、
落合陽一先生の真似です。

『忘れる読書』
斬新すぎるタイトルが好きです。
(『xDiversityという可能性の挑戦』も読み込まなくっちゃ。)
読書が大好きです!という方よりも
落合陽一先生の世界観が好きです!世界観がたまらんんん!!
という方々にお勧めしたいかも。
落合陽一氏のようになりたいのであれば
紹介されている作品全てを読みましょう。
また、読書量を増やしたいなら読むべき。
…その喜びを共有しよう!感動できる!ありがとう!
(真似したいだけ)

久々の投稿になりました。
なんとなくちょっとでも書きたくなった。
短いですが、本日はこのへんで…。

…一日24時間では足りません。
私の人生の賞味期限はどのくらいだろうか。
消費期限はどのくらいだろうか。
なんだか面白そうな小説が書けそうな気がします。
いつかエッセイも…なんて。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?