見出し画像

無料モニター 鑑定-2

こんにちは!宿命鑑定師 NAN です。

今回、無料モニターお二人目。
今回のご相談者は収入の安定を図りたいというお悩み。

もしかしたら一番多いお悩みかもしれません。
お金…。

その方は寅の財運が二つもあってうらやましいくらいのお金が入る方だということは前もって宿命を見ていく中でわかっていました。
でも、ご本人のお悩み、認識はどうも収入面での課題があるようしたから
ゆっくりお話を伺おうと思って臨んだ鑑定でした。

前回の方と同様、せっかく持って生まれた輝かしい星の特性を活かせていない…お話をしていてやはりそう感じてしまいます。

職場でいろいろな思いやアイデア等をお持ちなのに発信されていないようでした。
言っても聞いてもらえない、言ったところでかわらない…。

確かにそうです。
自分が変わる努力は自分に何か気づきがあった時からできるけれど
他の人を変えるのはそんなに簡単なことではありません。
だから、やはり自分が変わらないとね。

お伝えしたのは2点、
想いを言葉にしたり文章にしたりご自身の気持ちを発信することと
親元から離れて自分で自立した生活をおくるようなプランをたてること。

先ずは、自分の想いを発信していくことで
それを見た周りの方は、少し時間はかかるかもしれないですが
いつか近い将来、そのご相談者に対して今までと違った印象を持ち、
変わってくるはずだから
だからコツコツ、コツコツと小さな積み重ねをして
そして、最後に大きなものを勝ち取るんだという思いで
まわりに影響を与えていってもらいたい、そうお伝えしました。

そして、親元から離れご自身の手で運命を切り開いていくというお気持ちをもっていくこと、それが今回の宿命からよみとける改良ポイントだとお伝えしました。

今日、この日から行動を起こしていただけたなら
その方の運勢は2026年の天中殺が明けたころから
目に見えて変化が起こっていることでしょう。

笑顔でさわやかに「今、幸せです」って言える状況に
なっていただきたいなと思いながら鑑定を終了しました。


翌朝、うれしい感想をいただきましたのでここに記載します。

おはようございます♪
昨日は色々とありがとうございました♪
今まで親から離れたことがなかったので 離れての生活は想像できないのですが 自立して好きなことできたらいいなと思います。

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?