見出し画像

女二人遊び👭♫愛車はVitz💜

こんばんは(*^^*)🌠

先日、幼なじみのマブダチとちょっぴり遠征🚗🌳

ドライブがてら遊びに行ってきた記録〜😁📸♫



西尾クレープ
(場所: 愛知県西尾市志籠谷町幾路21)


17:00 到着

まずは、おやつにクレープを🥰

「西尾市で1番ボリューミーなクレープ屋、
 最後の一口までぎっしりな生クリーム‼︎」

…ということなので、食べたくて(*^◯^*)❣️

…と言いつつ、実は今回2回目😽笑笑❤︎

前にたまたまこの辺りを通りかかった時、何気に寄って食べたのですが、その時めっちゃ美味しかったので、調べてまたやってきました。。( *´艸`)



📸上から
・ナッツとキャラメルクリーム
・ナッツとチョコクリーム


キッチンカーで作ってくれるのですが、ここのクレープ本当に美味しい(≧▽≦)b💖

もう夕方なのに、次々とお客さんもひっきりなしに訪れます👀♫♫

お店の周り所々にベンチもあったりで、外でお喋りしながら食べられるのも良い☺️✨




そして5分くらいの少し離れた場所に、次なる目的地!

八ツ面山公園
(場所: 愛知県西尾市八ツ面町麓)


夕暮れ時の良い時間だったので、なんとなく私の愛車とパシャリ(^.^)💜📸

Vitz JEWELA 乗りやすくて良い車です🚗

写真、黒に見えるけどカラーは濃いパープル(^_-)💜‼︎

ここに駐車してある場所へ向かいます。。🚶‍♀️🚶‍♀️



展望台

ここを登ります✊

展望台からの景色😍🌉
めーーちゃ綺麗〜!!!


この展望台に登ると、360度夜景が見えます(≧∀≦)‼︎

見晴らし最高でとても気持ち良いスポット✨🤩✨

たわいもない話をしながら、お次は岡崎市へ🚗🌠



タルタルーガ 北岡崎店
(場所: 愛知県岡崎市井田西町)


夜ごはんは、カジュアルなイタリアンビュッフェ
(^O^)/🇮🇹

時間無制限パスタとピザはオーダー制で、菜園バー、パフェバー、ドリンクバー付き‼︎

とにかく種類がめちゃ豊富〜😘🍝🍕🥗☕️🍨😆

🍝魚介とオリーブのトマトソース

他にも色々食べたけど、わちゃわちゃ話してたらなかなか落ち着かなくて、写真撮ったのはこの一枚のみ
🤣📸‼︎

パスタ麺は生パスタで、もちもちで美味しい💗

ちなみにこれは3皿目(*^^*)🍝!

友達はパスタは1皿でお腹いっぱいらしくて、私が3皿目頼む時に「よく食べるねぇ!」と、びっくりされました😹

でもでも!私的には、サラダバーでインゲンと枝豆こんもり盛って何回もおかわりしてる姿のが相変わらずだなぁって、、、🤣!!!

だって、Sちゃんいつもサラダバー行くとそんな感じなんです。。( *´艸`)🥗㊙️

ま!それも良いですよね、何でも自由ですから🤡🎊




そんなこんなで、楽しい女二人遊びになりました
👭🚗♫🌠

そして、実は急遽!!!

明日からキャンプへ行くことにヾ(≧▽≦)ノ⛺️🌊❣️

本当に急遽決まったので、昨夜バタバタ買い出し済ませて、今日は準備に追われ、もう今夜は早く寝なきゃ
🐏🌠


まだ寝ないけど、おやすみなさい👋☺️💤

皆様、いつもありがとうございます!またね💜


*Risa🌿

📸昨夜『中秋の名月』🌕🐇
🍔マック『月見シリーズ』🎑
買いに行ったら激混み🚗🚗🚗∑(゚Д゚)💦💦

※みんな考えることは同じですね🤣!!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

#休日フォトアルバム

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?