見出し画像

『コナズ珈琲』夜カフェ女子会( ^_^)/~~~🥞🌠🩷

こんにちは🫠☀️

昨日も今日も、お昼間は暑いですねぇ‼︎‼︎

きのう土曜日は、夕方から色んなオモロい所へおでかけして写真もたくさん撮ったので、また改めてnoteにまとめたいと思います(^_−)−🌿




今回の投稿はおとつい、金曜日の夜のコト…☺️🌠

前から行ってみたかった、ハワイアンフードの『コナズ珈琲』へGO〜٩( ᐛ )و🚗♫



コナズ珈琲守山
(場所: 愛知県 名古屋市 守山区 森孝東)


18:00 到着

おおぉ〜!!!

南国っぽい外観だこと〜😄🏝️🌺

店内
雑貨も色々売ってたよ⛱️

店内もワイハーな雰囲気でいっぱいな感じ(^.^)‼︎

もうここからは、いつも通りの女子のお喋りタイムに入るので、オーダーしたメニューの写真を貼っていきます😆👍📸

👩‍🦰友達1
アロハモチコチキンプレート
👩‍🦰友達2
モチコチキンカレー
👩‍🦰私
マヒマヒフィッシュバーガー
ドリンク🍹☕️☕️
クラシックホイップパンケーキ
👩‍🦰👩‍🦰👩‍🦰3人でシェア🍴


あーーー、美味しかったヾ(≧▽≦)ノ🏝️🌺✨

どれもこれも美味しそうなメニューがいっぱいで、まだまだ食べたくて心残りなので、また今度は夫誘って行きたいと思います…🤭🍴



夜の外観^_^🌠

22:00 お開き〜

炎が燃えてたよ🔥🔥🔥👀‼︎

この炎、私達が来た頃からずーーっと燃えてた!

写真撮りに近付いたら、熱さを感じたので本物の火ですよね(・Д・)⁉︎

ここで、お肉炙ったら焼けるね🤣🍖🔥

なんて1番にそれを思ったけど、どこかからゴミとか洗濯物でも吹いて来たら火事になりそうで、ちょっと恐ろしいですね…( *´艸`)💦

まぁ、そんなことはまずないんでしょうけど〜😂!!!




以上、楽しいフライデーナイトの記録でした
^ ^📸✨

じゃあまたね👋💜

近頃何かと外出続きで疲れてる気がするので、家好きの私は、しばらくお家でゆっくりまったり引きこもって静かに暮らしたいと思います(*^^*)笑🏠


*Risa🌿

📸振り返りたけちゃん🐒💕😆

※きのうは、こちらでちょっとした楽しいイベントがあったので行ってきました👻ww
詳細は、、、また書くね!

⚠️⚠️⚠️思ってたよりヤバかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?