ホルモンバランス

毎日書くつもりで始めたのにもうサボってしまってる、あーぁ。
三日坊主は悪い癖だ。

先日、心療内科に行って、私のこのコントロール不能な状態は何なのか先生に話を聞いてもらった。
最近は本当に仕事にも支障が出始めていて困っている、と。

先生によると、ホルモンバランスの乱れから来る鬱病の一種ではないか、とのこと。

やっぱりそうか。

PMDDですか?と聞くと
これがいつも月経前だったらPMDDかもしれないけど、月経前とか関係なく出る症状なら違うかもしれない、と。

とりあえず漢方を処方してもらったので、それで様子見。

良くなってほしいな私の心と体。

大宮エリーさんの記事を読んでいたら、リンパマッサージもいいとか。
最近そうゆうの行ってなかったから、行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?