連休最後

休業要請で土日休みになって、平日公休合わせて珍しく連休になってたので、実質私のGWみたいなもんで。
今日がその最終日。
まぁどこにも行けないけども。

風邪がいまいち治ってなくて。
鼻は詰まる咳は出るで本調子じゃない。
そして生理が遅れること10日。
これはいい加減、妊娠検査薬をするか病院に行くかしないといけないな。
こんなに遅れたこと今までにないもん。
しかし結婚して7年一度も妊娠しなかったので、別の理由で生理が遅れているんじゃないかと言う不安の方が大きい。
どっちにしても検査薬はしないといけないんだな、と。
とりあえず重い腰をあげて、今日はドラッグストアへ行ってみるとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?