生理の遅れ理由

連休最後

連休最後

休業要請で土日休みになって、平日公休合わせて珍しく連休になってたので、実質私のGWみたいなもんで。 今日がその最終日。 まぁどこにも行けないけども。 風邪がいまいち治ってなくて。 鼻は詰まる咳は出るで本調子じゃない。 そして生理が遅れること10日。 これはいい加減、妊娠検査薬をするか病院に行くかしないといけないな。 こんなに遅れたこと今までにないもん。 しかし結婚して7年一度も妊娠しなかったので、別の理由で生理が遅れているんじゃないかと言う不安の方が大きい。 どっちにしても

まさか、こんな理由で生理が遅れるなんて!!

まさか、こんな理由で生理が遅れるなんて!!

こちらの記事では、生理が遅れた意外な理由とデリケートゾーンがまさかの理由でかゆくなったという話をしたいと思います。 こちらは、ここ最近わたしの身に起こった実際の出来事です。 内容が内容なだけに恥ずかしいので、詳細は有料にしております。 おそらく知っても損はない内容となってますが、人によってはまったく関係ないということもあると思うので安易に読まれないことをおすすめします。 話は変わりますが、女性ならおそらく生理不順を経験したことがあると思います。 女性の身体はとっても

有料
300