安楽死。法律決めるのは健常者なんかいな。

 日本は、遅れてる!
っていいますが、早ければいいのか!
遅ければ、話し合いをきっちり出来ているのか!
流行り物にすぐに反応する無責任な日本人。
臭いものには蓋をする日本人!
罪は、部下に被らせる!
今や、日本人はクソやろうだ。
僕は、日本人だっ、、、なんて言うのがはずかしう。
世界中に恥ずかしい動画が出回っている。
だから、僕がいきている間には安楽死や同性婚、別姓の問題は解決しない。
僕自身もそうなのかもしれないが、間違った正義。
これは、正義?
人によればそれは悪になる。

昔は3ヶ月経てば、世間は忘れるっていったけど今では3日から3週間。
ただ、昔と違うのはやらかした跡が残る。探すのも簡単。
おまけに、ネタの無いマスゴミが又いいだす。
町中がカメラマンにマスゴミ化。
われ先にって必死にSNSで投稿する。
キヨつけろ。その行為も残るよ。
さかのぼって、訴えられないようにしないと。
Twitterとは、つぶやきでしたよね。それがXになったって事は、投稿者がターゲットになったと言う事だろう。
僕はXは見る事はたまにはしている。連動して勝手に入らないと見れないとかになってるから仕方なしに。
3割は嘘のSNS。
Faceb◯◯kは、広告がヤバいっす。

癌の僕は、最後のボタンが欲しい。

少し前に、安楽死?させた方が裁かれる事になってたがどうなんだろう。
今の法律ではアウトなんですよね。
心の病とかもあるが、目で分かる困難な体になり痛みとかに耐えて生き延びるのは僕は嫌だ。
介護する事になる妻や家族達への負担は少なくしたい。
人口呼吸器を拒否する方が多いらしいが気持ちはわかる。
健常者には、自分がならないとわからない。身内にそういう方を見送ったって他人事。
その立場になっている方へ、聞いてみればいい。
本音は、楽になりたいだ。

立場がわからない、金の亡者。政治家やろうにはわからない事。他人事だから、のんびり寝てられるんだよね。
罪に問えない政治家って、犯罪国の誕生。いや、もう誕生していまってる。
やっぱ、徳川が悪い?
知らんけど。
世の中がAIが見張ってくれるようになり、映画の『ジャッジドレッド』のようにならないと変わらないのだろう。

生きてる間は、書きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?