見出し画像

いつでも!どこでもできる!海外の最新エクササイズ

このnoteで何度も言っています
海外で不健康はやばいです!

なぜなら
・医療費が高い
・言語の壁がある
・病院に行くまでに手間がかかる

詳しくは

また、体を鍛えることで
いつまでも
・若く
・元気
な体を手に入れることができ

最高の海外生活になります。

でも、何をしたら良いかわからない、、

安心してください!

・東南アジアのスペシャリストであり
・ブルネイ王国パフォーマンスチャンピオンであり
・東南アジア2カ国でトレーニング指導経験のある

ぼくが、最強のエクササイズを紹介します。

その名も『アニマルフロー』

東南アジアで求めれるエクササイズの条件

東南アジアでは
・どこでもできる
・いつでもできる
・継続できる

この3つが重要です!

トレーニングをしよう
と、思い

ジムやスタジオに行く

この行く道中でめんどくさくなることありませんか?

「トレーニングしたい」
思い立った時が1番やる気ががあります!

また、ジムやスタジオが
・〜曜日は休み
・〜時まで営業

などの理由でトレーニングをしたいときに
できなかったりします

画像1

多くの人は海外に行くのは
自由になりたい!

という理由で行く人がほとんどだと思います。

自由になりたいのに
・時間
・場所
に、縛られてしまいます。

また、何事もそうですが
継続する

これが1番大事です。
継続するためには、
楽しいがなければありません

つまり
どこでもできる!
いつでもできる!
楽しい!

これを満たすトレーニングが最強

そして、この条件を満たすのが
『アニマルフロー』

アニマルフローとは

アニマルフローとは
アメリカで生まれた最新のエクササイズで
・アスリートの方
・痩せたい方
・お年寄りの方 など

全ての方から大人気です。

画像2

アニマルフローとは
動物の動きをしながらトレーニングしていきます

自分の体一つでトレーニングでき
家でもどこでもできます!

つまり、最強

アニマルフローをすることにより
・筋力up
・柔軟力up
・バランス感覚up
と、全ての要素を同時に鍛えることができるので
効率が良いです!

さらに、アニマルフローは動きと動きを組み合わせるので
ダンスのように鍛えることができます!

なので、従来の筋トレのように単調にならず
楽しいです!

つまり、、
どこでもできる!
いつでもできる!
楽しい!

この3要素が満たされている

ぼくは海外を旅している時に
たまたまアニマルフローに出会い

現在のコロナ期間を利用して
日本では200人以下の資格を取りました!

画像3

そして、現在奈良県でレッスンをしているのですが、、

ぼくの目標は
このnoteを読んでる
・東南アジアにいきたい方
・健康になりたい方
の手助けをしたい!

そして、
自分が良いと思うもの(アニマルフロー)を
皆さんに知ってもらいたい!

なので、
無料で
アニマルフローレッスンをします!

ぼくは奈良県に住んでおり
奈良県に来れる方は対面でのレッスン

遠方の方は
オンラインでのレッスンをします

アニマルフローレッスンについての動画です。

5月29日(土)10:30~11:30
5月31日(月)15:30~16:30

に開催予定です。
興味ある方は
・Noteにコメント
・下記SNS
に、連絡ください。

最後に

東南アジアでは
健康が大事です

アニマルフローをおすすめしていますが
健康になれるならなんでも良いです!

ただ、ぼくは
・ヨガ
・ダンス
・筋トレ
・ジム
など、ほとんどのエクササイズを経験してきて

1番素敵だと思うのが
アニマルフローです。

とにかく
健康に気をつけて
健康になって
東南アジアに行って最高の思い出を作りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?