猫、ネコ、ねこ

別に最近ってわけではないですが猫って大人気ですよね、僕が住んでるところでは人によく慣れた野良猫がいっぱい居るので戯れて癒やされたり、Twitterを見てたらどんな形であれ猫を見ない日はないと言っても過言ではありません。

大体否定される事は少ない猫なんですけど昨日の僕は猫にちょっと怒っていまして、外で猫の喧嘩が凄いんですよ。赤ちゃん二人が爆夜泣きしてんのかな?甲高い声出す化物が外で暴れてるのかな?とか思うくらいにはやかましくTweetまでしてしまいました。

猫に驚かされた事は遡ると小学生の頃遠足から誰もいない家に帰るとカーテンと棚の隙間からデカ目の猫が出てきた事もありますし、夜中に原付で帰ると我が物顔で外においてある冷凍庫の上に寝てたりとか、シーサーみたいに座ってる奴がいたりとか祖母の原付に吐瀉物巻き散らかしたり散々ありますね。

しかし猫は可愛いし、めちゃめちゃ好きなんですよ可愛いは正義って言いますけど猫ほどそれが似合う生物もいませんね。ただ僕は日向坂46の宮田愛萌ちゃん推しなので愛萌ちゃんが1番可愛いは正義に似合うという結論にしておきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?