《鯖そぼろ丼》おうちごはん

こんばんは!

マスクする時に髭がとても邪魔と感じてきた前田です。

ここで剃ったらなんか罪悪感があるのでなんか剃れないです。
誰も期待なんかしていないのに。笑

とりあえず伸ばし続けます。


では、久しぶりの料理を作ったので見てください😀

本日のの晩ご飯は
《鯖そぼろ丼》です!

画像1

いや、簡単すぎる。

具は鯖缶オンリー!

でも、味がしっかりついてとても美味!

お母さんは、おかわりをしていました😊

晩ご飯用に作ったんですが
作り置きで違う料理とかにも使えそうです!

今回は
鯖缶 1缶
生姜 少々
醤油・酒・みりん・砂糖 大匙1
で調理しました。


本日は簡単料理でしたが
久しぶりの料理は楽しかったです!


最後まで有り難う御座いました!