《キムチそばめし》

こんばんは!

本日はニトリまで少し買い物に行きました。
勿論、厳重の装備をして。笑

新しいスキレットが欲しかったんですが良いのがなく断念。

とりあえず
一周建物内を回ってることに。

まぁ案の定、要らないものまで欲しくなります、、笑

家具や100均は特にその衝動が。

なんか、その空間ってずっといれません?
誰か共感者いないかな。笑

結局買ったのは電球。笑

なんか欲しくなりました。

まぁ、いつか必要となる時が来るでしょう。


とりあえず、本日も宜しくお願い致します!

本日の晩ご飯は
《キムチそばめし》を作りました!

画像1

うん。簡単!美味!最高!

こういう、ズボラ飯的なのが案外1番美味しかったり笑

作った理由は、焼きそばの麺が余っていたから。

ポジティブに捉えると、無駄なく消費できたってこと!

今回は
ごはん 200g
焼そば麺 1袋
キムチ お好み
醤油 小匙1
ごま油 小匙1
ラー油 適量
卵 一個

で調理しました。


他には、昨日のうちに作っておいた
きんぴら、ブリ大根があります。


簡単、和食。これこそが1番かもしれません😊


では、最後まで有り難う御座いました!