《ズッキーニのクリームオムライス》

こんばんは!

以前にも話した通り、髪の毛を切ろうか悩んだ結果
本日パーマをかけました。😊

切って伸ばしたパーマかけての連続をここ4年くらい繰り返しています。笑

黒髪になることがない為、もうずっと髪の毛がサキイカ状態、、。

風呂上りのドライヤーが乾かないこと😩

一回坊主にしようかな笑


では本日もやっていきましょう!

本日の晩ご飯は
《ズッキーニのクリームオムライス》を作りました!

画像1

きゅうりじゃないですよ?わら

ズッキーニです。

しかし、自分はズッキーニが苦手です。
小さい時によく食べていた、マックのズッキーニは勿論避けてました😂

でもあれはピクルスですから、どうなんだろう。

いわゆる食わず嫌いってやつかもしれませんね。

今回は以前紹介したクリームパスタのソースを
オムライスにかけた一品です

一応レシピを書いときます。
牛乳 250cc
薄力粉 大匙2
バター 20g
塩胡椒 少々
具材 お好み

で調理しました。



では、最後まで有り難うございました!