《高菜パスタ》

こんばんは!

パックをしながら投稿しています。

結構意外かと思われますが、お風呂上がりの肌や髪のケアはしっかりしています!

自分はもともと肌が弱くて、特にすぐ手荒れをします、、

なので今後、肌や髪も荒れるのかなと思い
荒れる前にリスクヘッジしています笑


将来髪の毛がなくなりませんように🙌笑


では
本日の晩ご飯は
《高菜パスタ》です。

画像1

簡単。

オリーブオイルで大蒜を香り付けし
高菜漬けと椎茸のみ!

サブに、ポテサラ!

今回は
パスタ 200g
高菜 60g
椎茸 5個
大蒜 1かけ
オリーブオイル 大匙2
お好みで 鷹の爪でも!

で調理しました!


ポテサラだけで白ごはんが何杯も食えるとのことでした。笑



では、本日も最後まで有り難うございました!