何事も効率よく。

こんばんは!

最近は、お風呂に入りながらノートを更新してます。実に湯気で書きづらい笑

でも、半身浴+時間の有効活用ってことで
いいんじゃないかと!笑

本日は、毎週お決まりのお母さんを迎えに行く日なので早め早めに家事を終わらせるという1日の予定でしたが、案の定、朝寝れず起きたのは夕方の4時。焦ったよねー。

まぁ、やっとのなんかで
なんとか洗濯やら掃除も終わることに成功。

また、ご飯を作らなくていい日だったので尚更良かった笑

本日は、週一の買い出し日なので
迎えに行く途中にスーパーをハシゴして
どこのが安いかを下見して、迎えの帰りに
1週間の食材を買ってきました。

帰宅して、下処理などして
すぐ使わないものは冷凍庫などに!

明日は、買ってきたもので1週間分の献立を考えようと思います☺️


我ながら思うのは、5人家族で2週間分の食材を
6000円で収めるって結構凄くない?
どうなんだろ笑

これから、もっと勉強して
節約するところはしていきたいです!


では、本日はご飯紹介はありませんでしたが
最後まで有り難う御座いました!