《ナポリタン第2段》おうちごはん

こんばんは!

相変わらずの暇人の前田です。

以前にもお話しした、髭はまだ剃っていません!
ここまで伸ばすのは流石に初めてなので、どこまで伸びるのか気になってます。笑

これで、皆も慣れて髭=ダンディ=前田になるといいな。。笑


黙れ。って感じですが
本日もどうか宜しくお願いします🥺笑


でん!本日の晩ご飯は
《ナポリタン》を作りました!

画像1

以前は、太麺で作りましたが
今回は、通常の麺で!

お母さんは、食べたの忘れたのか?ってくらい
ナポリタン、カルボナーラなどなどのパスタが好きです。笑

居酒屋とかでも食べるとのこと。

飽きないのかな。笑


でも、味やレパートリーに飽きられないように
自分も工夫していかないと。

今回は
パスタ 180g
ケチャップ 大匙6
牛乳 大匙4
ウスターソース・醤油・砂糖・コンソメ 小匙2
マーガリン 適量
具材はお好みで!

最後にマーガリンやバターを加えることで
まろやかになるのでオススメ!


最後まで有り難うございました!