《トマトとツナの甘辛ワンプレート》おうちごはん

こんばんは!

一週間あっという間でしたね。

明日からは、《6月》!
新しいことなど始めたりするのに丁度良いかもしれませんね!

何だかんだ自分もnoteを楽しんで出来ています😊
書くことがなくてすぐ辞めてしまいそうな感じでしたが
家事に出逢って人生が変わった気分です笑。笑

では、来月からも楽しんでいくので
こんなネガティヴ前田ですが宜しくお願いいたします🤲


でん!本日の晩ご飯は
《トマトとツナの甘辛ワンプレート》を作りました。

画像1

家族に料理を提供してから
なるべく野菜を取り入れたり、油を使わなくしています。

お母さんは、体重が減ったり。と喜んでいました😊


ですが、本日始めて、美味しいけどいつもとなんか違う。
とダメ出しを言われました。

やっぱり、難しいですね。

どの調味料を入れたり、火加減だったり
ほんとに奥が深いですよね料理は、、。

なめてました。

今回は
トマト缶 1缶
ツナ缶 1缶
めんつゆ・みりん 大匙3
木の子 お好み

で仕上げましたが

酸味が強い。とのことでした。
どうやったら酸味を消せるんだ。

これから頑張って勉強して
同じ料理でもクオリティーの差を見せつけてやる。


とりあえず、最近にも言いましたが
新しい1週間の始まりと、6月がスタートするので切り替えて頑張ります!


最後まで有り難う御座いました!