見出し画像

過去のライブ日記〜RAINBOW JUMBOREE〜

ひょんなことから、
mixiやブログの過去の日記から、
ライブに行った時の
振り返りをしたくなりまして、
記憶が曖昧だったり、当時の日記の拙さに、
ツッコミ入れたくなると思いますが(笑)
私の気持ちの整理も兼ねて、載せていきます。
温かい目で見守りください。

以下から日記コピペ失礼します。
使われていた絵文字は
なるべく近い感じで再現します。


かなり前になりますが、
8月22日 日曜日☀️

高校の親友に
ライブ誘われて
万博記念公園まで行きました(^O^)/


FM802とFMCOCOLO主催の
RAINBOW JUMBOREEって言うライブo(^-^)o


お目当ては
親友の大好きな
ORANGE RANGE(^O^)/


親友と親友のお父さんと
ウチとウチの彼氏で行きました✨

親友のお父さんは
チケットを手配してくれた後、帰りはったけど…
わざわざ暑い中、
チケット手配してくれて
感謝ですm(__)m




出演アーティストは
・ORANGE RANGE
・有山じゅんじと上田正樹 ぼちぼちいこか'10
・ROCK'A'TRENCH
・仲井戸"CHABO"麗市 with Dr.KyOn
・BEGIN
・THE BOOM





残念ながらセットリストは覚えてません😥

最初のTHE BOOMを聴いてたら、頭が痛くなり、
トリ前のORANGE RANGEまで
ずっと日陰で死んでました😱

看病してくれた
親友と彼氏に申し訳ないm(__;)m


まぁでも
ORANGE RANGE良かったよ✨
ORANGE RANGEのライブ初めてやったしね✨



多少ネタバレ※(笑)↓↓


ウトゥルサヌ
オシャレ番長
キリキリマイ
ロコローション
お願いセニョリータ
以心電心
チェスト
チャンピョーネ

順番は全然違うけど
覚えてる範囲ではこの曲をやってたはず(-.-;)

あと曲名が出てこないけどタオル回して風起こすやつやった(笑)


楽しかった✨
親友よありがとう✨


次のライブは
OTODAMAに参戦するから
楽しみp(^^)q

今度こそ、ばてへんぞ(笑)

mixi日記 2010年8月30日より
当時のチケット


このライブは高校の時の親友の誘いで
当時彼氏だった主人と共に
行かせていただきました。

高校卒業しても、
仲良くしてくれた親友には
感謝しかありませんね✨
あと、チケットを手配してくれた。
親友のお父さんも✨

日記で書いてある通り、
当時の私は野外の暑さやを舐めていましたw
すぐに熱中症の症状が現れて
ダウンしていたので、
親友と主人に看病されていました(-_-;)
迷惑極まりないw

何とか親友のお目当ての
ORANGE RANGEまでには
体力は回復し、
ライブを見ることが出来ました。

曲を予習してはいなかったので、
当時の日記のセトリも知ってる曲だけで
曖昧だったけど、
ライブ自体はパフォーマンスも良く、
思い思いに踊ったり、
ジャンプしたり、タオルめっちゃ回して、
楽しんでいた思い出✨

タオル回して風起こす曲は
ツイスターって曲だったことも
日記書いた後で知りました。


結果的にTHE BOOMと
ORANGE RANGEしか見てないけど、
出演アーティストは
結構豪華だったんじゃないかと思います。

個人のセトリがなかなか出てこなかったので、
当時のライブレポートを書いてくださっている
サイトがあったので、
下記にリンクさせていただきます。

この時のライブを経て、
野外ライブの暑さ対策を
見直すきっかけになりました。

2010年もなかなか暑かったけど、
今はあの時よりも気温が上昇して、
より一層暑い。
日陰があって助かったなと思いました。

気軽にライブに行けるようになったら、
親友ともまたライブ行きたいな。
そう思った振り返りです✨


またこの記事読み返すときがくるように
noteに残しておこうと思います✨
お読みいただき、ありがとうございました☆

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!