見出し画像

過去のライブ〜京都音楽博覧会2012梅小路公園 9/22〜

ひょんなことから、
mixiやブログの過去の日記から、
ライブに行った時の
振り返りをしたくなりまして、
記憶が曖昧だったり、当時の日記の拙さに、
ツッコミ入れたくなると思いますが(笑)
私の気持ちの整理も兼ねて、載せていきます。
温かい目で見守りください。

以下から日記コピペ失礼します。
使われていた絵文字は
なるべく近い感じで再現します。


日記書くのかなり
久しぶり😓


2012年のOTODAMAのライブ以来、
更新してないやないか😅


もう2013年も半分をきったので
今更ながら2012日記更新以降の
振り返りしようかな〜💦


日にちがうる覚えな
OTODAMAのライブ以降に
行ってきた2012ライブ一覧↓


京都音楽博覧会2012
梅小路公園 9/22

仮面チャウダーvol1~YAZIO CRAZY~
Zeppなんば 11/23

フジファブリックLight Flightツアー
Zepp名古屋 12/1

RADIO CRAZY
インテックス大阪 12/29、12/30


2012年後半忙しすぎて
あっという間でした(笑)

mixi日記2013年6月1日より

まさかの過去の日記がまとめだけで
内容すっぽ抜けていた衝撃(笑)


ロッキンオンさんのライブレポートと
当時の写真を見ながら
振り返りになってしまいます。
ご了承ください😭

記憶とは恐ろしいもので、
日記か何かに残さないと
興味がないものは
すぐに削がれてしまう😓

ロッキンオンさんの
ライブレポート見てても
この人たち
出てたんだってなった(笑)

2012年音博のリストバンド
ちゃんと行ってますよ(笑)


まぁ話はライブに
わずかな記憶を頼りにすると…

当時はくるりの岸田さんと
不仲説が浮上していた
アジカンのゴッチが
音博に出るということと、
夫婦共々バクマンっていう
漫画のアニメにハマってまして、
高橋優さんが出るということで、
OPに起用されたあの曲をやることに
期待してライブ行きました。

結果ですが、
ゴッチのライブの時に岸田さん出てきて
不仲説を触れながらもそれは違うと。
それを証明するために
二人でコラボさせていただきますと
2曲ほどやってくれたのには
すごく嬉しかったですし、
高橋優さんはバクマンのアニメ
OPテーマをやってくれまして、
感激しました😭


あとはロッキンオンさんのレポート見て
思い出したこととしては、
2012年にカエラちゃん見る率高いなと
思いながらも、バックバンド音博メンバーで
言葉はさんかく こころは四角
歌ってくれてジーンとしたこと。

MIYABIさんとBOBOさん
普通にかっこよくて
盛り上がったのと。

andymoriの小山田さんのときに
ファンファン出てくるフラグ立ててたら、
ホンマに出てきて…でた~!www
ってなった思い出。
(私達夫婦の中でファンファンはイジり対象)

最後のくるりは出口寄りの場所で見て
聴いてジーンとしたり、
glory daysの今までのくるり曲の
歌詞を歌う部分にも
なんだかジーンと来てました。
岸田さんの中の33歳の
振り返りソングなのかなと
勝手に思ってたけど…。

今の私も33歳だし…。
また聴いてみようかな。

そんな振り返りでした✨

またこの記事読み返すときがくるように
noteに残しておこうと思います✨
お読みいただき、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!