見出し画像

過去のライブ日記〜チャットモンチー「YOU MORE」 前線〜

ひょんなことから、
mixiやブログの過去の日記から、
ライブに行った時の
振り返りをしたくなりまして、
記憶が曖昧だったり、当時の日記の拙さに、
ツッコミ入れたくなると思いますが(笑)
私の気持ちの整理も兼ねて、載せていきます。
温かい目で見守りください。

以下から日記コピペ失礼します。
使われていた絵文字は
なるべく近い感じで再現します。


6/18(土)

今回はZepp大阪にて
チャットモンチーの
ライブに行ってきました(*μωμ)φ

チャットモンチーの
ライブはアルバム「告白」の
ツアーライブ以来の
久々の参戦♪


セトリはこちら↓↓↓


1.桜前線
2.レディナビゲーション
3.少年のジャンプ
4.シャングリラ
5.謹賀新年
6.バースデーケーキの上を歩いて帰った
7.草原に立つ二本の木のように
8.青春の一番札所
9.boyfriend
10.バスロマンス
11.涙の行方
12.染まるよ
13.真夜中遊園地
14.last love letter
15.拳銃
16.余韻


〜アンコール〜

1.ここだけの話
2.風吹けば恋
3.ハナノユメ


めちゃくちゃ
豪華なセトリでした(*≧д≦)ノ


「シャングリラ」、
「青春の一番札所」、
「染まるよ」、
「last love letter」、
「風吹けば恋」
「ハナノユメ」が個人的に
ライブで聴けて良かった(´;ω;`)


あとオチはないけど、
MCが相変わらず面白い😂
久美子ちゃんの
マルチタレントぶりに笑かされ、
あっこちゃんの
ベースをかき鳴らす姿に
惚れまくり、
えっちゃんの天然ぶりと
歌声に心奪われました😍

楽しかった♪楽しかった♪

mixi日記 2011年6月19日より


当時のセトリを一応、
調べて下記に貼っておきます。↓


2009年らへんに行ったツアー以来の
ワンマンライブ。
しかも今は無き、Zepp大阪。

前回行った時よりも、
曲を沢山予習して、
ライブもすごく楽しんだ思い出。

このライブを見た後に
ドラムの久美子ちゃんの脱退は
ショックだった。

今思えば、
このライブのセトリの豪華さに
予兆があった気がするんだよな。
良い曲並びすぎやもん。

二人だけのチャットモンチーも
後にフェスで見たけど、
それ以降見ることなく
完結してしまったもんな…。



できればこのPVみたいに
3人で続けるところを見たかったなと
今でも思います。

でもそれは今は叶わないので、
またこの記事読み返すときがくるように
noteに残しておこうと思います✨
お読みいただき、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!