見出し画像

トライアル17日目

23.2.20

2匹を迎えての生活に
人はだいぶ慣れてきたけれど、
2匹の居場所は
まだまだ私達からは遠い(笑)

でも私達をそっちのけで
じゃれ合うのはだいぶ慣れた(笑)

今日はなかなか刺激的だった(笑)
なので変態チックな曲と合わせたw

好きなバンドの曲と
推し猫の動画と
かけ合わせるのは楽しいが、
なかなか曲が合わない(笑)

完全な自己満足なので、
音無しで見ることを
オススメします(笑)

ぶちの甘えたい時の声と
すり寄ってくる姿に
母と娘も危うく
誘惑に負けるとこやった朝(笑)
平日に構えないの逆につらい😂


晩ご飯のあとの2匹↓↓

ぶちくんの寝顔可愛すぎ
ぶちくんがいて安心してるような寝方のカユちゃん

カユちゃんがなかなか距離つかめないけど、
ぶちくんがいてさえくれれば、
いくらでも触れる😍

勢いに任せて首周りも触りましたが、
やはり真正面からは
カユちゃんも怖いよう…

いつもおしりから触っています。
カユちゃんは
毛並みがツルツルしていて
気持ちいい。

いつかぶちくんみたいに
すり寄ってきて
ワシャワシャできる日が来るかな?

いや、何年かかるだろう?(笑)
でもいいよ…
いつまでも待つからさ😆

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,143件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!