見出し画像

フジファブリックの全アルバムから1曲ずつ選ぶなら(2022)

最近のTwitterは自分のプロフィールから、
検索機能使って過去呟いたことを
引っ張り出すことができるんやね…

はい…今更感(笑)

とあるキーワードで
過去のツイートを調べたら、
こんなツイートを見つけました。

とあるフォロワーさんの
ハッシュタグお題に
便乗していた模様。

#フジファブリックの全アルバムから1曲

…というもの。
つまりフジファブリックの各アルバムから
好きな曲を1曲選べというものなのだ。

投稿時が2017年なので、
フジファブリックがSTAND!!
発売してほぼ1年経ったくらい。
なのでSTAND!!までのアルバムの曲を
選んでました。

文字数制限があるので、
曲名やアルバム名が
かなり略されています(笑)

これにちなんで、
2017年から5年経った今の私が
直感でフジファブリックの
全アルバムから1曲ずつ選ぶならを
やってみたいと思います!!

※アルバム数が増えています。
2017年と被る場合があります。
ご了承ください。


#フジファブリックの全アルバムから1曲 (2022年note編)



アラカルト

線香花火


アラモード

笑ってサヨナラ


アラモルト

環状七号線


フジファブリック

夜汽車


FABFOX

Sunny Morning


TEENAGER

Strawberry Shortcakes


CHRONICLE

同じ月


MUSIC

MUSIC


SINGLES 2004-2009

赤黄色の金木犀


シングルB面集2004-2009

セレナーデ


STAR

Drop


VOYEGER

自分勝手エモーション


FABSTEP

バタアシParty Night


LIFE

LIFE


BOYS

夏の大三角関係


GIRLS

Girl!Girl!Girl!


STAND!!

プレリュード


FAB FIVE

電光石火


Fevermam


FABLIST1

若者のすべて


FABLIST2

はじまりのうた


I LOVE YOU

楽園


…以上!!
直感で聴きたい!
または好きだと思う曲を選びました。

2017年と比べて、
同じ曲を選んだ1曲は
普通に大好きな曲です!
2017年と比べて、
違う曲を選んだ1曲は
直感で聴きたい大好きな曲(笑)


また5年後になったら変わりそうだな…。
それほど、絞るの難しいんです😅

皆さんもタグ便乗してみては
どうでしょうか🥰



この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!