見出し画像

過去のライブ日記〜E∞Tracks Live feat.ビッグバンドナイト〜

ひょんなことから、
mixiやブログの過去の日記から、
ライブに行った時の振り返りをしたくなりまして、
記憶が曖昧だったり、当時の日記の拙さに、
ツッコミ入れたくなると思いますが(笑)
私の気持ちの整理も兼ねて、載せていきます。
温かい目で見守りください。


以下から日記コピペ失礼します。
使われていた絵文字は
なるべく近い感じで再現します。

・・・


遅くなりましたが、
5月29日のライブレポを簡単に書きたいと思います。

ライブタイトル、
E∞Tracks Live feat.ビッグバンドナイト
今回は、大阪城ホールでFM OSAKA主催の
ライブ初参戦でした。

出演アーティストは↓
ASKA
KAN
大黒摩季
SAKURA
LOVE
中村中
浦田直也/宇野実彩子/日高光啓from AAA
…の七組。

ちなみにウチお目当ては大黒摩季とAAA(^^)

今回はそれぞれ出演アーティストの
持ち歌はもちろん、カバー曲の披露もあったりと、
結構コンテンツ満載でした♪


こっからネタばれ↓


セットリスト↓

・KAN
愛は勝つ
よければ一緒に
小学3年生

・LOVE
遠い声
君は僕の戦友

・中村中
友達の詩
家出少女
雨のロマンス

カバー・スペシャル↓

・KAN
また逢う日まで

・LOVE+大黒摩季
翼をください

・大黒摩季
Imagine

・中村中


・SAKURA+ASKA
街の灯り

・ASKA
廃墟の鳩

・浦田直也・宇野実彩子・日高光啓 from AAA
My Revolution



・SAKURA
I Love You〜優しく漂う愛のそよ風〜
IF YOU LOVE ME
君のために

・ASKA
Smile
僕はこの瞳で嘘をつく
Uni-verse ユニバース

・浦田直也・宇野実彩子・日高光啓 from AAA
唇からロマンチカ
Body Talker

・大黒摩季
熱くなれ〜DA・KA・RA〜あなただけ見つめてる
IT'S ALL RIGHT
ら・ら・ら

・全員
見上げてごらん夜の星を

こんな感じでした(^^)/

mixi日記 2010年6月6日より

初のFM OSAKAの主催のイベントライブ。
あまりテレビに出ない大黒摩季さんと
AAAとひぷるえーをメインに…
またミーハー心で
見に行きましたよ(笑)

一応、イベントの詳細とセトリは
下記にリンクします。↓


とにかく豪華なアーティストなのは
見て分かると思いますが、
過去日記はセトリ並べただけで、
感想書いてません(笑)

KANさんは愛は勝つの人だと知ってたけど、
面白いキャラだなと思った印象。

中村中なかむらあたるさんは
このライブで初めて知るアーティストで、
体は男で女性して生きる
トランスジェンダーの方だ。
あえてMCでそう自分を紹介し、
歌っていたけれど…
すごく印象的で心奪われて、
ライブ後はCD借りて聴いてた思い出。

ASKAさんと、LOVEさんと、SAKURAさんは
残念ながら、ライブ状況覚えていない。
有名所なんだけどな…。


AAAは高校時代に付き合ってた元彼が
曲好きで一緒に聴いてた思い出があったが、
唇からロマンチカしか知らなかった(笑)

大黒摩季さんは知ってる曲ばかりで
楽しめた思い出✨✨
このライブのあとは、
大黒摩季さんもCD借りて余韻に浸りました✨

あと、カバーも良かった✨

バンドしか聴かなかった私からしたら
結構珍しいイベントに参加したと思う。

貴重な体験だったので、
またこの記事読み返すときがくるように
noteに残しておこうと思います✨
お読みいただき、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!